審美歯科・矯正歯科・インプラントのウメダデンタルクリニック

クレジットカード、デンタルローンで
お支払いいただけます。さらに10年保証

クレジットカード、デンタルローンでお支払いいただけます

06-6364-4698

医院案内

  1. ホーム
  2. 医院案内 > 院長紹介

ウメダデンタルクリニック院長紹介

Introduction of the director

美しく飛躍する人生のために

美しく輝いている女性というのは、どんな人でしょうか。日々の生活を明るく楽しくと考え、何事にも積極的に行動している人。 自らの美しさに自信を持ち、前向きに生きている人ではないでしょうか。
「美しくありたい」「自らを輝かしたい」という願いは、女性であれば誰もが抱くものです。そして、女性であれば、 誰もが美しくなる可能性を秘めています。自らを輝かす能力を持っています。
私は、歯科医師を通じて、日々訪れる患者さんの悩みを聞き、その解決に最善を尽くしていますが、私が解決をするというよりは、 患者さんの手助けをしているに過ぎません。

悩みの解決で最も大事なのは、患者さん自信の前向きな姿勢と努力にあります。 とはいえ、口もとの悩みには、やはり十分な資質を備えた歯科医をパートナーに持つことです。

優れた技術と美的感覚に加え、患者さんの悩みに対する理解がある歯科医師を選ぶことで、必ずや良い結果を生み出すことができます。

ウメダデンタルクリニック院長紹介

医療法人審美会 ウメダデンタルクリニック院長
山本 治 Osamu Yamamoto,D.D.S

私は審美歯科・矯正医療の第一線で研究を重ね、患者様の歯と健康と美しさのために全精力を注いでいます。
当院では、患者様にできるだけわかりやすく、インプラント・審美歯科・矯正医療についての説明をさせていただいております。

学会等にも積極的に参加して、知識や技術のレベル向上に日々取り組んでおります。
今後とも常に向上心を持ち続け、より多くの方々に美しい笑顔を提供できるように努めていくつもりです。

昭和60年(1985年)から、私は歯科医師として一般歯科に従事してきましたが、その間にもっと美しく、魅力的になる治療ができないかと思い始めました。自分が目指す歯科医療とは何か。自分の知識や技術をフルに活用した、 審美歯科の領域まで含めた総合的な歯科医療を模索するようになりました。

ウメダデンタルクリニック院長

その実現のために、私は「ウメダ デンタルクリニック 」を開院しました。平成2年(1990年)6月のことです。以来、学会などにも積極的に参加して、知識や技術のレベル向上に取り組んできました。
今後とも常に向上心を持ち続け、より多くの方々に美しい笑顔を提供できるように努めていくつもりです。
その想いの一端をしたためてみました。このホームページが、デンタルエステ(審美歯科)への理解を少しでも深めることに役立つことができれば、この上なく幸せに想います。

ウメダデンタルクリニック 山本 治

院長認定書

・UCLA歯学部アドバンスプロソドンティクス課程修了
・ブローネマルク・インプラント認定
・米国歯科審美学会会員
・日本歯科審美学会会員
・日本歯科先端技術研究所会員

院長認定書

院長経歴

1985年松本歯科大学卒業
1985-1988年良和歯科医院勤務
1989-1990年デンタルクリニック オブ ウメダ勤務
1990年デンタルクリニック オブ ヤマモト開院
1991年米国UCLA歯学部 アドバンス プロソドンティクス課程修了
1995年アメリカ歯科審美学会プロフェッショナルメンバー
1996年医療法人社団審美会設立 理事長就任
同年、ウメダデンタルクリニック開院

院長の報筆本

・審美歯科で美しくなる (文芸社出版)
・歯のエステなんでも相談室 (現代書林出版 )
・専門医による歯のエステ (現代書林出版 )
・デンタルエステで笑顔に自信が甦る (現代書林出版)

ウメダデンタルクリニックについて

院長の報筆本

ウメダデンタルクリニックスタッフ紹介

<審美歯科> 山本 治(院長)

松本歯科大学卒
米国UCLA歯学部アドバンス プロソドンティクス課程修了 
アメリカ歯科審美学会(AACD)プロフェッショナルメンバー

<矯正歯科> 石山 隆文

神奈川歯科大学卒(日本矯正歯科学会 認定医)

<インプラント> 楠本 直樹

大阪大学大学院歯学研究科修了(日本口腔インプラント学会 認証医)

<臨床 主幹> 小井根 まゆみ(院長補佐)
<予防歯科 主任> 平山 美和 (歯科衛生士長)
<予防歯科> 山畑 莉奈(歯科衛生士)
<受付> 林中 彩(デンタルアドバイザー)
山本 充子(トータルアドバイザー)

無料カウンセリング

無料メール相談

LINEで差し歯・歯並び無料相談

アクセス地図

Twitter

院長ブログ

ページトップへ